2014年3月30日日曜日

デビュー??

こんにちは!
只今、私は熱海にて、電車が止まってしまいました!!

東京から岐阜のおばあちゃん家へ行くね 途中なのです。無事にたどり着けますように(>_<)

さてさて、
実は昨日、東京の池袋で友達の路上ライブに行ったら、まさかの私も歌わない??と。


結局、私は引き語りで3曲ほど。
そして兄とも歌いました♪


すっごく気持ち良かったです^ - ^
感謝だな〜と思わされたのでした♡


山里ゴスペルクラブもいつか東京で歌うことがあるかもしれませんね♪笑

今日の練習はどうだったのか、熱海で思い巡しました(´-`).。oO(


ゴスペルシードというチーム

0 件のコメント:

コメントを投稿