2017年6月24日土曜日

公園でゴスペル

ブログをおやすみしてた間も、公園でゴスペルしました。青空

瓦そば

食べたら美味しかったので、今度は作ってみました。青空

ほんのり

きれいな灯火。青空

満月

満月がきれいでした。青空

紫陽花

梅雨の花ですね。青空

初挑戦!

今月から、「ゴスペルの風」のラジオのパーソナリティーを月一回だけやらせてもらうことになりました。先日、初挑戦しました。青空

可愛いいメッセージ

息子からの、メッセージ(^.^) 青空

夕暮れの長崎

いつもボーッとしてますが、夕暮れの海は、ボーッとするのに最適です。青空

おひさしぶりです!

随分おブログをサボってしまい、すみません💦 これから、また少しずつ挙げていきますので、どうかよろしくお願いいたします。青空

2017年5月9日火曜日

大好きな一時

思いきりフルートを吹くこの時が、幸せ。青空

地味なことを丁寧に

夜学の帰りです。あー、これ、役に立つ日は来るのか!?とかおもっても、今は、この学びの時を丁寧にやってこう。青空

2017年5月6日土曜日

女神大橋

下からみあげたら、やっぱり大きかったです。青空

ゴールデンウィーク

海を見たくて、行って来ました。凄くきれいな景色の中、久々にゆっくり出来ました。青空

2017年4月23日日曜日

2017年4月19日水曜日

2017年4月18日火曜日

ゲットだぜ!

コンサート用のえんぴつをゲットしました。青空

夜間学校

仕事のあとは、お勉強です。青空

二日目のお仕事

昨日は、オリエンテーションを受けて、今日は本格的にお仕事です。午前中が終わりましたが、凄く楽しい。やっぱり自分の好きなお仕事は、頑張れます。午後からも、頑張ろう。青空

2017年4月17日月曜日

公園でゴスペル

先日は、またまた新しい方が見学に来られました‼公園でゴスペル楽しいですよ🎵青空

今日からお仕事

今日は、初出勤でした。噂には聞いていましたが、メチャクチャ忙しそう‼今日は、オリエンテーションだったので、明日からが勝負です。青空

親子で

今日は物凄い大雨でしたが、昨日はお天気でした。あかりちゃんとおかあさんをパチリ。青空

2017年4月14日金曜日

タンポポ

道端にタンポポが咲いていました。春です。青空

熊本震災から1年

明日、ゴスペルクラブは熊本にコンサートへ行きます。青空

グッドフライデー

今日は、イエス様が十字架にかかった日なんだそうです。そして今度の日曜は、復活祭のイースターです。ゴスペルを通して、教会に通うようになってから、知りました。青空

2017年4月13日木曜日

私の使命

西坂公園で作戦会議をしたので、何となく、自分のこれからの進むべき道が見えて来ました。青空

私の使命

西坂公園で作戦会議をしたので、何となく、自分のこれからの進むべき道が見えて来ました。青空

天国の事

浜の町を歩いていたら、妹に似ている人を見るたび、まだ声をかけそうになります。天国ってどんな所なのかな。青空