2014年2月17日月曜日

四唱士…四騎士?…四重士(笑)

ウチのクワイヤーは比較的、男率が高い。
これは結構、全国で見ても珍しいはずだ。


生声を張り上げる練習は、昔は良くやった。

響く低音と張りのある高音は、やはり生の声を鍛えないといけない気がする。

それを昨日の路上では 再確認した。


さてさて、真面目な部分はちょっと置いて……

昨日は練習やプログラムの合間に、楽しい語らいの場があった。


華もなく、黒づくめな、ムサい集団だけど…これは、まあこれで居心地がイイ。

比較的ざっくばらん。
適度なオブラート。
だけど、まあまあ直球勝負。

僕がまだまだ身体が悪くて、お世話になりっぱなしで、忍びない限りだけど。


とにもかくにもオチャメな写真がいくつも撮れたので、忘れないウチに載せておこう。


アップするのだ…
アップするのだ…


ウ〜ン。

羽生結弦のような爽やかさも華やかさのカケラもないのだな(笑)。

けれども、まだまだ燻し銀の技で頑張るのだ。


あ。私が一番華やかさを失う源なのは存じ上げておりまする(笑)。


あ。誰だ?

ブートルズって確かに聞こえた。(僕もカウントされたにゃ)

失敬な(笑)


せめてグラヴィトン5(重力戦隊を表す造語)くらいにしてくれないと。



グラン・ニコラス

0 件のコメント:

コメントを投稿