2012年10月2日火曜日

西洋館


こんばんは!
少し遅くなりましたが

西洋館コンサートのことです‼


友達が1人♡



なんと2人がきてくれてました‼

計3人の友達が(*^^*)


そして私はPEACEで

大丈夫
Izumi-living water

を歌いました♫

やっぱりゴスペルは本当に大好き♡

皆さんもぜひ、
ゴスペルで癒されてください☆

そして、
聞きにきてください(^-^)/

待ってます!

最後に!

ある方が、
「すごく素敵でした、必ずゴスペルシンガーになれますよ!」

と言ってくれました。
本当に嬉しかったです(T ^ T)

では、
祝福がありますように。・°°・・°°・。


写真は、チャペルコンサートのときに、友達がくれました♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿