2016年1月4日月曜日

2016最初のブログかにゃ?

1/4です。
 
昨日、臨時にゴスペルクラブとして練習をしました。今日、パウロ牧師が長崎に来られるので、そこでの特別賛美が控えているからです。
 
もう1月に入ってしまったので、それなりにまたスケジュールを頭に入れていないと対応が追いつかない日々となりますね。
 
今日月曜日がパウロ聖会。
 
この土曜日が五島ゴスペルクラブのお手伝い&行かないメンバーは練習。
 
残り3週から4週で長崎は殉教聖会となります。
 
そしてすぐ白馬に向けての県内予選。
 
 
ここに、また新しく参加したいと思ってる人へのフォローと練習が基本ライン。
きっとそこにプラスアルファも入ってきます。
 
どうぞ混乱しませんように。備えて今見えてる予定の道を歩めますように。
 
長崎にいる私たちにとって、今年は重要な年となりますでしょうし。
 
 
全てが守られますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿