2015年10月22日木曜日

秋の西洋館コンサート

    10/11(日)長崎西洋館での10月のジョイフルコンサートがありました。五島から帰ってきた翌日で、しかも日曜のメインサービス直後。打ち合わせや練習の不備が心配ではありましたが、なんということでしょう。
    聞かれているお客さん達の方がぐぐーーーーっとこちらに迫ってこられてる感覚の中、言葉は届いている実感を受けた不思議な時間でした。

    これもやはり....私たちがよく言葉にする、祝福されましたという表現になるのですが...+マークを二つくらい付けたくなるような..そんな暖かい時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿