2015年10月22日木曜日

マリンビュー長崎館 秋祭りのステージ

    10/18(日)
    今回で四度目になります。有料老人ホームマリンビュー長崎館の秋祭りに出演させていただきました。

    秋晴れ(といいますか、ポッカポカ)の昼下がり。ほんとに雲ひとつもない青空の下、利用者の皆さんもご家族もスタッフの皆さんもいつものようにノリノリで踊って唄っていただける、とても笑顔に満ちたステージでした。

    ...

    しばらくお休みしていたメンバーも、この日は絶対に参加する!と心に決めていたのでしょう。汗だくになって利用者や、そのご家族との暖かい触れ合いの時間がそこにはありました。

    帰り際には、これもまた毎年のことですが、色々とイベントのおかげをもちまして、なんと果物にお米をかな~り戴く事になりまして(笑)。
    とてもニコニコニコニコの秋の日曜日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿