2015年7月14日火曜日

ある日、天から歌詞や曲が...降りてきますように(もっと)

グランニコラスです。


今年は白馬に行けない状況になりました。

ただ、関西に八月後半に行きそうです。京都駅にて賛美に参加してきます。多分。

九月の博多の動きがまだ見えません。早く予定を詰めたいところです。


さて....そんな中、取り組み始めたと言いますか、再開したのが、新曲作りです。
そう。オリジナルの。


そしたらですね。


降りてきたんです。フレーズが。
いや、これホント。

踏み出してみるもんですね。

ただ、それはほんの少しで、あとは人間の力で作っちゃった感じなので
あまり荘厳さはありません。なんかまだ弱いです。

けど、それでも

一曲できちゃいましたからね。

そこ、感謝ですね。


この夏は、とにかく....
オリジナル作るの トライしていきます。

宣言しちゃいます。

3 件のコメント:

  1. おはようございます★学校到着です。写真すごく素敵ですね★まさに光を浴びるって感じです。曲聞かせて下さい!! 楽しみにしてます♪
    ニコラスさんの曲なのできっと暖かく包まれる様な曲かなぁなんて期待大です。
    倉之助♪

    返信削除
    返信
    1. あまり盛り上がりきれてない部分があって、まだ修正したいとこですが。とりあえず出来たなぁっていう感じです。

      削除
  2. あなたの歌声に救われました。

    返信削除