2015年7月4日土曜日

なんだか…

このブログもなんだか、
私の個人のブログみたいになってきましたね( ; ゜Д゜)
ちと反省。ちゃんとします。
で、今日はずっと卒業論文ならぬ卒業HPの作成をずっとしてまして…
題材は勿論ゴスペルなんですが、自作の?イラストでリンクボタンを作ろうとメンバーの似顔絵を書き続けております。
この人は誰かわかりますか?ウフフ似てる…
全員が完成したらまた御披露目します。
倉之助♪

1 件のコメント:

  1. いやいや。それは、もう本当にみんなが考えないといけない問題なんですよね。誰かがやるからとか、変に安心してしまうんですよね。ここ、この2.3週の僕も賛成です。

    グラン二コラス

    返信削除