2016年12月5日月曜日

「20161118の、oh happy day」

もうこの日から数えても、二週間は越えてるんですね。
日の過ぎるのはだんだん早くなり、気温もまた低くなっています。
(気温が下がるのがとても怖いなぁ)

さて、僕は以前から音の重ね(重音)が好きで、ソロシンガーやるよりもクワイヤーが大好きなわけですが、久々に新しいメンバーを加えてみてのこの定番曲をやることになりました。

試しと、いざという時のバックアップが主眼でしたが、まだまだこれからですね。

僕のフェイクも、最後の三回は、もっと映画版にそってやるべきな気がしますし。

ただ、やっぱり名曲ですね。聴くより、やった方が絶対に楽しいです。
みんなに神様の恵みのハッピーデイが届くようにホントに思いますね。

oh happy day: http://youtu.be/OZBum44_ZeY

0 件のコメント:

コメントを投稿