2016年12月15日木曜日

心の健康が一番だと本気で思います(T_T)

自分の個人ブログではないのだから、やはりここでも、あまりネガティブな内容はそぐわないのだよね。

そう思えるまでには頭がスッキリしてます。

よっぽど何か無い限りは、しばらくは安定してくれると思います。

今日は仕事です。
今日乗り切れれば、明日は病院。

問題はこの完全に筋力の落ちた足で、職場の椅子から立ち上がれるかどうかです。

一昨日、トイレに座った後、立ち上がれなかった自分を考えるとーー怖くてどうしようもありません。

低周波治療器みたいなヤツで、-寝たきりでも筋肉にも刺激与えないと、こういうめにあうのでしょう。
あしよ、動け。
寝たきりからの脱却はなかなか難しいと言われるわけですね。

by NICHOLAS

0 件のコメント:

コメントを投稿