2016年12月14日水曜日

昨日今日の幻覚と幻聴。

高熱からほぼ脱したからだろうか?
一気に幻覚と幻聴が激減した。

記憶にのこっていて、ここに書けるはずの事もそんなにはない。
全て断片的な言葉の切れ端である。

『裁判の結果』
『ファミマオフィス』
『カレースタンド』
『ターキー  チキン  ダック  の違い』
これでも結構な数だけども、

昨日の数はこの五倍は優に越えてしまうだけの様々なやりとりとイメージの連続だった。

感謝祭(イースター)は、アメリカはやっぱり、日本のチキンとは違い、七面鳥を焼くのでした。

そしてクリスマスも!

???日本で七面鳥=ターキー は、果たして手に入るのか???

佐世保の基地とか、ちかく。コストコでも売ってるかも?と聞きました。
納得です。日本在住のアメリカ人には助かる話ですよね。

さて、そこでこの、七面鳥のローストの画像を載せようとしたのですが、これが、なかなかエグいというか、スプラッターな画像が多くて、アメリカ人のドギッさにイラッと来てしまった事は告白します。

アメリカよ。もっとおおらかで、優しくあれ。

そう願います

by Nicholas

0 件のコメント:

コメントを投稿