2016年12月13日火曜日

ステージに穴を空けてしまいました。(T_T)

先日土曜日、メンバーのK太郎さんの勤める施設にてクリスマス慰問がありまし た。 絶対にこれは外せないと気持ちを備えていました。

それが、木曜日夜、あまりにも寒気がひどく、身体の震えも止まらなくなったので体温計で測って みるとなんと39度五分。そりゃブルブル震えてしまいます。 木曜日金曜日まるいちにち抗生剤で 叩きました。7度4分まで下がったので、よし。行けるぞ。と構えていたら… お腹にギュルギュルと 変な動きが。

もう、即効あきらました。さすがにもう人の目を気にしました。

神様さえ問題がなければ、どこ へでも、いくらでも赴くつもりだったのに…。

他人の目を気にしました。

あれからまた3日が経ちます。38度と37度台をいったりきたりするなか、 もう異常な事態に襲わ れています。

幻覚と幻聴。目の前に現れてくる様々な人々。この30時間くらいそれらの人々と会話してました。

挨拶したり、亡くなってしまった友人達に返答してました。

あ。自分の記憶や意識も、簡単に騙されるのだなと知りました。

ジョン ウィリアムズが亡くなったと聞かされ、ブログで追悼しようと思ったら、 どこにもそんな ニュースはありません。

本当に、こんなに惑わしが来るなんて…。自分も疑わないといけないとは。

クリスチャン殺すに刃物はいらぬ。教会から脚を遠のかせさえすればよい。

吟味が必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿