日曜日から様々な…いや、もっと前から、連続の朝のドラマみたいに 物事が動いてる。
いや、ホントにドラマ。
十日後にクリスマスのゴスペルコンサートがあるわけだけど、そこで感動的なラスト……にならず、もう多分、それすらも通過点になる事がわかっている。
正直せわしない。
自分の中の感情や理性の振れ幅は、けど、まあまあなんとかなりそう。
…誰かに「エ〜〜!ウソだ〜〜?」とか言われそうだ。
いや、わざとコントロールしすぎずに開放してる部分はあるかもです。
だって、我慢して我慢して堪え忍ばなくても、大抵なんとかなるんだから。
この二年で、だいたいある程度の心配事でも、コンサート当日にはなんとかはなる…みたいな気にはなってるから。
ホント、きっと目に見えぬ助けが大きく働いているのでしょう。
だからこそ、あまり回りに合わせよう合わせようとか、ワガママは大人らしくないから引いとこう!とか、抑え込まないようにした。
気になるところはちゃんと言うようにした。
おかげで、この二週間の僕の、暴れること暴れること…(笑)。
アッチコッチでドカン、ズドン、バチバチ、エーン(笑)。
けど、まあ川は流れて河になる。
何かにぶつかって多少ルートが変わっても、その上で最短の道を探して水は流れ行く。
邪魔な岩になるつもりはないし、どうせ僕が何かしても、流れる河にポチャンと波紋を起こすくらいである(笑)。
それに…
きっと…きっと…
コンサート前の僕がマイマザーなのは、最初から計画されている事なのだと思うし。
(ホントに?)
あと十日、もうチョイ暴れさせてもらいま……
もらいたい…です。
様々な困難の道を通ってこそ、コンサートがうまく行くのです。
きっと!
けど……
やっぱりちょっと言っておこうかにゃ。
関係諸氏の皆さま方…
ご、ごめんなさ〜〜い。
決して悪いコじゃないんですう。悪気もありません。
ホ、ホントだよ?
0 件のコメント:
コメントを投稿