2014年7月21日月曜日

髪を切った私に…同じ人みたいだと♪…(笑)

髪を切った。

短〜く。

剃りあげた とも言う。


毎年、夏にはやる事なので、ゴスペルクラブの誰からも、もはや突っ込みは入らなくなった。

少し寂しい。
関西育ちとしては、突っ込まれてナンボなのだ。


放置だけはやめて欲しいのだ。


さて、普通は体のデカいヒゲ面のスキンヘッドとなると、アメリカやプエルトリカンのギャングのスタイルだ。
普通に怖い…はずなのだ。

それが、この私のスキンヘッドは、どうも怖くはないらしい。


五メートル圏内で接してきた数多くの赤ん坊や幼児達の証言…いや、反応を見ると、まるで怖がらない。

ジッと見て、観察されまくるか、キャッキャキャッキャはしゃがれるかが大半。

たまぁに無視されたりする。


が、概ね好意的に見られているようだ。


なんか、それは凄くスゴく嬉しい。



ゴスペルはもちろんだけど、子ども達の笑顔に触れていられる事が、私の中の小さな灯りを、大きく明るく輝かせてくれるのだ。


グラン・ニコラス

0 件のコメント:

コメントを投稿