2015年9月6日日曜日

金曜日のコンサート@旧香港上海銀行ホール 9/4

うまくアップできてませんでしたね???なんででしょう?



一昨日になりますね、もう。
金曜日の夜に、定期的にゴスペルライブを開かせていただいてる旧香港上海銀行ホールにて
九月のゴスペルライブを行いました。

写真がなかなか集まってこなくて、今回はこれだけですね。
もっとみんなで写ってる写真をお持ちのメンバーの○○君!
早く送ってくださぁぁぁぁい。

さて、今回ですが、また笑顔に満ちた時間でした。
新しいメンバー、若いメンバーが喜びの中、マイクを持って賛美をし、ドラムを叩きました。

集われた方の中に、その子達の学校の先生もいらっしゃって、いつも見ているのとはまた違う、
ゴスペルを歌い上げるその姿に強く心を動かされたそうでした。

たまたま観光に来られていて立ち寄られた方々もいらっしゃって、何気なく入ってこられてそこから時間半を
私たちのコンサートの中で過ごされ、「長崎の旅で優しい歌声に癒されました」のメッセージを頂きました。

この二年ほど、特に恵みをいただいてる実感が強くあります。

素晴らしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿