2015年11月11日水曜日

数年前の中東で(グラン ニコラス)

イスラエルチームが先週帰ってきました。

大半の方が無事帰ってこられたのにホッとしました。

一部、体調が完全でなく帰国された話もありましたが、この何が起こるか分からない時節でしたから、とりあえずは..とにかくも、よかったぁぁぁと、安心しました。

ただですね....帰ってきた方のお話がかなりうらやましくて...証を聞くたびに、もっと祈って経済が満たされる恵みに預かりたく思ってる自分がいました。

...

数年前UAEに行ったときは教会で行ったわけではなかったので、観光がメインだったわけですが....次こそイスラエルまで足を伸ばすことを心に決めた私でございました。

その2010年頃の写真を周りで見せてみたところ、以外に評判がよかったので、今回は少しアップしてみることにしました。

当方の三博士みたい!といわれて、ちょっと照れてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿