2015年12月20日日曜日

12/19(土) みどり病院コンサート

日々コンサートが続きます。

一年に一度、この時期に招かれるようになりました
高齢者介護型医療施設『みどり病院』。

この日から、アメリカはセントルイスに短期でホームステイしていた
Peaceこと喜びさんも参加。バックアップ体制が強められました。

何度も訪れているこちらの施設では、迎えてくださってる皆さん自体が
「今年もよく来てくれたね」
.....みたいな感じのウエルカム感があって...
メンバーの多くは、しっかり顔を見てメッセージを届ける事ができたようです。

ただ、そんなに広々と設営できたわけではなく、
立ち位置によってはとても苦しい思いのメンバーもいて、

そういう部分に気をとられてしまったという反省の弁はありました。


色々な場所で、違った環境で歌っていく中、いつも動じぬ備えと意識が必要ですね

...という事を改めて思わされました。

それでも....喜びと笑顔の多い祝福されたコンサートだったよね!


そこはしっかり書いておきたいところです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿