2015年12月9日水曜日

12/5 慰問に赴きました。

詳しくは書きません。

うちのメンバーや、お友達とも深い関わりのある所へ行きました。

もう何度か、この時期には伺っている場所です。

今までも大きな注意や、体力や、気力も必要だったので、
弱っている私たちの今…どうなる事か心配でした。

結果は…今までで一番、とにかく、守られていたとしか言えない2ステージでした。


演ってる立場ではありますが、守られてる安心感の中、できた事が感謝です。


最近こういうコンサートで使っている楽曲も、今日は聞いていただきましょう。

光は闇の中に輝いている

Give Thanks


そうだ。
今度の水曜日というか、
いえ。リアルタイムの時間では、もう数時間後です。

実は今日、再び同じ場所に、別のメンバー構成で参ります。

安心しすぎずに、しっかり備えられますように。


ニコラス

0 件のコメント:

コメントを投稿