2015年12月26日土曜日

12/25 クリスマスゴスペル GIVE THANKS

教会に協賛していただいた形のクリスマスコンサートは、25日で、金曜日。

二ヶ月前は、この日程が、良いのかどうかも判断がつきにくかったのが...
結果は香港上海銀行ホールが立ち見八名になる大入り満員。

元々、去年までやっていたような大箱ではなかったからと、冷静に分析もできるものの、
フルハウス状態を目の当たりにすると、気持ちの高揚も否定できません。

全てが、今年のこの時期の私たちにはベストチョイスだったのは、終わってみてわかりました。

よく知った場所だからできた準備に、ネット中継。
しっかり背もたれいすに座っていただいてのコンサート。

表情もとても近くに見えるあの空間は、ホントに暖かいクリスマスの時間でした。

教会のメッセージも、ちゃんと伝えられて、ケミカルライトの乱舞時は、まるでハリーポッターか、今、話題的に旬のエピソード7のライト○ーバー。

ま、それは置きましても、今年の私たちにできた最大限の冬コンサートでした。

喜びに満ち溢れた時間でした。

終わった後はメンバー有志でAmazing Graceでお客さんのお見送り。


後片づけが遅れてしまったのは反省ですが...
それだけ深い交わりの時を持ったという事の裏返しでもありました。


2015年冬。コンサートは終わりましたが、今年はまだまだ終わってません。

今日の昼過ぎは明日のメインサービスの準備に練習。

この忙しさも、恵みですね。


ニコラス


0 件のコメント:

コメントを投稿