2015年12月23日水曜日

12/20 長崎駅前 かもめ広場

日々コンサートが続きます。

カソリック団体母体のクリスマスページェントに、今年も参加の運びとなりました。

いつもに増して備えの時間をとりました。

メッセージソング的レパートリーの多い、ゴスペルクラブが、駅前という長崎の玄関口で
『せいれいの風』『イエス』を歌い上げるという構成のために、必要な備えでした。

数日前のコンサートで倒れたサンタさんも、その事があり、今回はサンタモード無しで臨みました。

結果は.....カラオケ音源のサウンドチェックをちゃんとしていなかった事によるトラブルはあったものの、

ホント、今までにない形で、新しい風が吹いた(Peace談)

という、非常~~~に祝福された20分強でした。

演奏曲

光は闇の中に輝いている~ジングルベル
せいれいの風
諸人こぞりて
イエス
ここから
All things are possible

感謝ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿