2015年5月14日木曜日

8の字巻き 

8巻きとも言います。

え?旨そう?いえいえ。
食べられません食べられません。

これって、放送業界、PA業界では基本中の基本でして。

マイクや、楽器からの信号を送るためのシールド線。
あれを断線しないように安全に保存するための巻き方なんです。

この十二日に西日本大会が開かれたらしいです。


僕なんかは、あまりマイクに頼ったりしたくない人で、地声をまず鍛えなさいと言いたい人でもあります。

けど、やはり現実、多くのコンサートではマイクに頼ってしまうものですから、
やはりこの巻き方は僕らはみんな、覚えておかないといけないですね。


グラン ニコラス

0 件のコメント:

コメントを投稿