2015年5月24日日曜日

西洋館コンサート

今回は私のカメラマンが不在で…
写真が撮れませんでした…
きっとどなたかが…いずれ…ハハ…
えぇ~今回は初の西洋館のステージに立ちました♪緊張って何ですのん?って位に楽しめました。
涙してくださる方もいらっしゃって、もっともっと届けたいと思うと変に力んでしまいました(笑)
10年来の友人も遠く矢上から足を運んでくれて、つくづく私って愛されてるって毎回ですが感じでおります。ホントに1人じゃないんだなって、生かされて来たんだなって強く強く感じます。ステージに立たせて頂くと、ならではの感情が襲ってきて胸の奥の方がこぅぐっ ときます。
素晴らしい機会を与えて頂き心から感謝です。
私は、欲張りなのでもっともっと沢山の感情に襲われながら、頂いている愛情を、足を運んで下さる皆様にお届け出来れば幸いです。
沢山の紆余曲折を経て、今最高に心から幸福です♪
長くなりました(๑×﹏×๑)
倉之助♡

2 件のコメント:

  1. 皆さんの歌声にとても感動しましまた。今日は本当に行ってよかったです。

    返信削除
  2. ご来場ありがとうございました。
    そぅ仰って頂けて本当に嬉しいです!!ありがとうございます!
    もっともっと精進して参りますので、是非またお越し下さい!
    コメント本当にありがとうございます。倉之助。

    返信削除