2015年5月10日日曜日

五月五日の音...

夜になって、この動画がアップされてる事を知りました。
最初、音だけなんですけれど、おかげでちゃんと聞けました。


なんか.....良かったです。

神様にたくさんたくさん助けてもらいました。そう感じてます。


講評を聞いて、また思いました。

手のひらの先にいる会場の人々には、少なからずメッセージは届いたんだなと思いました。

一番そこに個人的には想いがあったので、すごく嬉しかったです。


講評の中で、「ひとつになってました」=one voice になってました という言葉もありました。
それもまた嬉しかったです。


今、すごくHAPPYです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿