2015年5月15日金曜日

この数字はおかし....い、いや、ちょっと不思議

こんばんは。


ふと真夜中に投稿しちゃいます。グランニコラスおじちゃんです。

えーーーとぉ。
こないだブログにもあげましたけど、あの、五月五日のウチの演奏へのリンクを僕、載せましたよね。

これです。


まぁ、悪くない演奏です。

僕もまぁ一日一回はあれから聞いてます。
けど、この二日前まで、多分60~70回くらいの再生回数だったと思うんです。

それがですね。


五分前に見たら、240回を超えてるんですね。

よかったらご確認を。



いや。すごくイイ話なんですが、
これって、誰かが何かで広く宣伝しないと、こんな変な伸び方しないはずなんですよね。

しかも、ここの閲覧数が伸びてるわけでもないから、このブログの影響でもなさそうなんです。(残念)


ど、どなたかどこかにあの動画、GV14とかGCV14とかなってたタイトルのアレ、ピンポイントで宣伝されたりしましたか?


イヤ、イイ話なんですけどね。


スッゴイ不思議なとこです。
(他のグループの再生回数と比べると、不思議という意味がわかってもらえそうですううう)


お、おやすみなさーーーーい。


グーーーーーーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿