2015年5月17日日曜日

AKARIちゃんが1日20回観てるって、凄い!!!

タイトル、何の話かと言いますと...
↓のいくつか前のブログに書いた、例の閲覧数の話です。

あ!書き手はいつもの口うるさぁぁぁいグランニコラスです(笑)。


今日一週間ぶりにAKARIちゃんとお母さんと練習でお会いした時にその話が出たんです。


あの5月5日の音データ...ネット上のそれを、彼女が何度も何度もお母さんにおねだりしては
ずっと聞いてるのだそうです。


これは、自分で歌いだすというか、みんなと一緒に歌いだす日も遠くないような気がして
なんかウルウルしちゃいました。

とは言え、それでも+80回くらい。あとの120数回がホント不明です。

なにせ今日の時点で再生回数267回なんですから。


とーーっても不思議です。


さてさて。

それは横に置いておいて、今朝、ウチ山里ゴスペルクラブはspecial worship の当番でございました。
賛美前のトーク、AKARIちゃんの事にも少し触れてましたね。

映像見直しますとhttps://youtu.be/BcpA-ulnuA0、今回はちょっとブレがありましたね。まだまだです。


マイク距離とか、いろいろ注意しなきゃですねー。


精進精進ですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿