2015年5月7日木曜日

Re: 二日経ちました。平安の中にいます。

さてさて、その九州大会のダイジェストが上がってきました。
P松本、時間のない中、お疲れ様でした。


上のリンクでうまく見れますように。


グランニコラス

2015年5月7日 19:22 J GRAND NICHOLAS <grand1965nichoras@gmail.com>:
グランニコラスです。

九州大会お疲れ様でした。
本当に今回、僕は役立たずでございまして...

もうホントデカい事は言えなかったです。
(いや、FFの方では無茶苦茶エラそうな口叩きました。
じ、自分のこと棚に上げて、ヒドい奴でございました。)


今回、この四年で初めてですね。
もう自分で何もできないから、全部天にゆだねたのは。


自分に何もできないって判ったから、もう他のみんなを信じてました。

自分たち以外の他のチームのこともまったく気にならなかったです。

こんなの、ホント初めてでした。


あ。インターにだけは、思い入れが強かったかも。
もっともっとよくなるってわかってたから、色々言ってしまいましたね。


けど...昨夜たまたま彼らの数人と浜の町で出くわして、囲まれて、一緒に写真撮ったとき..
感じました。

あ。僕は彼らに受け入れられているって。


それはまた、嬉しい事でしたね。



私の咽喉は......ヒドいままです。
このまま濁声のまま固定してしまうのかもしれません。
喋る仕事ですから、とにかく治るまで黙っておく...という方策は取れません。


この事も天に委ねます。
咽喉...痛いです。



それでも、気持ちは平安の中にあるんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿