2016年11月24日木曜日

あと何回、誕生日を迎えられるだろう?まずは感謝。

誕生日、11月24日です。

51歳になりました。全然年相応でない我が儘な自分がいます。
けれど、身体を考えると、あまり『良い子』でもいられません。

本当にーー人々の介護なしにはトイレもできない。
立ち上がる事もできないような状況を通ってきた一年でした。

世界の終わりは一般人の意識の中にいつしか浸透してきててーー
悪意や、ズバリ悪魔的なものに大きな影響を受けたゲームや、番組や、映画があふれています。

こんな世の中でも、僕らには恵みがある事は僕は信じています。

パトモス帰りのヨハネ君と、こういう話をしました。
「キリストは、世界中全ての人々を救いたいんです。その想いは、それに従う僕らの想い。使命でもあるんですよね、きっと。」

二人で話しながら、泣いたのを覚えています。

今も僕は同感です。
そういう働きをするために、身体よーーイエスの名の下に「治れ!」
少しでも長くゴスペルを届けていける環境を『整えさせてください』
心が、いつも備えをしていられる強さを『与えてください』

誕生日。神様に。両親に。弟夫婦と家族に。
平和町の皆様に。

感謝します。

by Nicholas

0 件のコメント:

コメントを投稿