2016年11月23日水曜日

この間の日曜を経てーー

この間の、ウチの地元でのステージングを終えて三日目です。

やっぱり英語の賛美は、苦手とか言ってる場合じゃないなと思い始めました。
言葉がわかる方がもちろん伝わるから、日本語はもちろん歌っていきますし、大好きなんですがーー

たとえ言葉がわからなくとも、伝わる時は伝わりますもんね。

ある意味、そこは『神様がいるから大丈夫』の領域かも知れませんし(^_^)。

昨日の夜から今日はーーウチにいました。

本当は今日、平和町に伺おうと用意もしていたのですが、休める時は休もうと思い直しました。

山里ゴスペルクラブが、いつか海外に行く日を思い浮かべて、イメージ画像を作りました。かなりの数(^_^)。今日は、このブログがうまく届くようならば、二三回に分けて送ってみるつもりです。

実際にこういう日が来るといいなぁ。

by Grand Nicholas

0 件のコメント:

コメントを投稿