2016年11月23日水曜日

この前の日曜日…

自分の地元。健康ならば歩いてもウチから七分の距離にある所(南部市民センター)での秋祭り。ここでの演奏は二回目になります。

山里ゴスペルクラブは、20分強の時間をいただいてのステージングがありました。

長崎でも仏教色のとても強い地域なのを知っているので、今回も反応を見ながらーーだけど、しっかりと神様と自分、そして会場の人々に『届ける』を意識してやってきました。

周りは「今は身体を治したら?」と言います。
だけど今の自分はゴスペルを歌う事と週に一回でも平和町に通う事で、一週間を生きていける実感があります。

日々身体をいたわって、気をつけていても、色々な『ある日突然ーー』は、やってきます。

あの翌日に、小学校の時の同級生から連絡をもらいました。

ステージで、自分(僕)に気がついたそうで、長く話をしました。
同じクラスにいたクラスメートが、今の年齢で、もう五人がこの世にはいない事を知りました。

それを思えばーー最近、「全てを喜べていない」「嫌なものがあるとすぐ顔に出る」ようになってしまったらしい僕は、そのつど悔い改めながらーー日々を送るうちにーー

意外に長く、この世で賛美してる事になるやも知れません。

委ねます。とっくに委ねてます。
my life is in your hand.

とは言え、最近は生きたい!という欲も出てきてるのですが(笑)。

この時代、生きていくのも試練かとは思いながらーー
僕は今日もゴスペル漬けの一日を送るのです。

GOD'S  LOVE TO THE WORLD.

長文になりました。あと十時間で誕生日なもので、色々考えてしまったわけです。

山里ゴスペルクラブーー世界に出る事も意識して、英語やヘブライ語、ちょっとは覚えましょうね。

イメージ画像をたくさん作りました。

いくつか上げていきます。

ああ!!スッキリした。

あと9時間50分くらいで誕生日!51歳。

ここ、大事です。試験にはきっとーーー出ませんけど。

by Grand Nicholas


0 件のコメント:

コメントを投稿