2013年12月5日木曜日

色々発生してるのに、ブログってにゃい!

日曜日から様々な…いや、もっと前から、連続の朝のドラマみたいに 物事が動いてる。

いや、ホントにドラマ。

十日後にクリスマスのゴスペルコンサートがあるわけだけど、そこで感動的なラスト……にならず、もう多分、それすらも通過点になる事がわかっている。

正直せわしない。

自分の中の感情や理性の振れ幅は、けど、まあまあなんとかなりそう。


…誰かに「エ〜〜!ウソだ〜〜?」とか言われそうだ。


いや、わざとコントロールしすぎずに開放してる部分はあるかもです。

だって、我慢して我慢して堪え忍ばなくても、大抵なんとかなるんだから。


この二年で、だいたいある程度の心配事でも、コンサート当日にはなんとかはなる…みたいな気にはなってるから。



ホント、きっと目に見えぬ助けが大きく働いているのでしょう。



だからこそ、あまり回りに合わせよう合わせようとか、ワガママは大人らしくないから引いとこう!とか、抑え込まないようにした。
気になるところはちゃんと言うようにした。


おかげで、この二週間の僕の、暴れること暴れること…(笑)。

アッチコッチでドカン、ズドン、バチバチ、エーン(笑)。


けど、まあ川は流れて河になる。

何かにぶつかって多少ルートが変わっても、その上で最短の道を探して水は流れ行く。

邪魔な岩になるつもりはないし、どうせ僕が何かしても、流れる河にポチャンと波紋を起こすくらいである(笑)。


それに…
きっと…きっと…

コンサート前の僕がマイマザーなのは、最初から計画されている事なのだと思うし。

(ホントに?)

あと十日、もうチョイ暴れさせてもらいま……
もらいたい…です。

様々な困難の道を通ってこそ、コンサートがうまく行くのです。
きっと!



けど……


やっぱりちょっと言っておこうかにゃ。

関係諸氏の皆さま方…
ご、ごめんなさ〜〜い。

決して悪いコじゃないんですう。悪気もありません。

ホ、ホントだよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿