2013年12月12日木曜日

奏楽陣の支えは新たな力

カウントダウンが、いつの間にか『2』になってる。
今日は別動隊のご婦人達が、当日会場でゲットできるスイーツを焼き上げてくれてます。

唄い手の僕らは、ホントに裏方さんやスタッフの皆さんに支えられているのでした。

あと…ステージ上では、また様々な彩りを加えて伴奏してくださる奏楽陣に、とてもとてもお世話になるわけです。

ハンドベル
キーボード
ストリングス
ギター
ベース
ドラムス
タンバリン
サックス
フルート
トロンボーン

なんかワクワクしてくる布陣だ。

僕のティンフルートにブルースハープも、いつかはここに入るといいな。

おっ?

よく写真を見ると二代目の超若手ドラムス見習いさんも、熊先輩のレッスンを受けています。

ホントに将来有望…楽しみです。



僕らも唄いこまなきゃね。
さあ、あと二日でございますよ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿