2013年12月24日火曜日

サンタにもプレゼントを…

昨日のアミュ前、かもめ広場での祝福されたステージのあとの事。

クリスマスコンサートも見に来てくれていた僕の友達が…

「ハイ」
…と、白い袋を渡してくれました。

え?となった僕に彼女は言いました。

「サンタさんもプレゼントもらっていいんじゃないの?」


それはオレンジとカーキ色のマフラー。


何だろう。
この音楽に携わっているとショールやマフラーはいくらでも増えてくる。

僕もそれなりに数を持っている。

それでもやっぱり嬉しい。…温かい何かが身体に、心に沁みてくる。


物をあげる事に馴れていたサンタさんは、物をもらって改めて感じるのでした(笑)。

プレゼントって、心であげて、心で受けとるもんなんだなって事を。


だからこそ温かい。


今日は…そのマフラー巻いて、チャペルコンサートのリハに向かっています。


グランニコラス

0 件のコメント:

コメントを投稿