2013年12月7日土曜日

カウントダウン7なのだ。

しんしんと…とは、雪の静かに降り積もる様を表した音だけど…

練習の帰り道、最終バスを降りた僕を襲った…

この底冷えする寒さも、なんか、そんな擬音が似合いそうだ。(風邪ひかないようにしなきゃ)


さて………
カウントダウンゲージ 7 である。

リーダーも、そりゃ、よくまあ連日頑張ってはるわけだけど…

なんか、メンバーのみんなも明るくノッてきた。

だいたい、まず、僕がハッピーだったし。

今日の集まり→練習でも無駄の…まあ、なかった事(笑)。

まだまだ気は抜けないけれども、形が見えてきた感じはする。


Oさんのバックアップを前半だけ務める事になったIさんも、普段のOさんのしんどさを追体験した上で、一所懸命頑張っている。

その頑張りは確実に実を結ぶ。そんな強い感触がある。

ああ!
今日、けっこう前に進めたぞ!

12時間後にはまた練習だけど……

気持ちも身体もなんか楽。

七日しかない。
けど、七日はあるわけだし…
七日もあるって事なんだ。
ちゃんと歩こう。
道はしっかり見えてるから。

Y改名→グランニコラス

0 件のコメント:

コメントを投稿