2015年6月27日土曜日

終了。

これで本日のチャペルコンサートは無事に終了しました。最後に皆さんとオヤツタイムを楽しみました。
今回は、倉之助♪すっかり仲間入りを果たせた感じで、本当に楽しめました★仲間入りしてかれこれ3ヶ月がたちますが、なんか、もっと前からご一緒させて頂いてる、そんな気がしてます。
今日のblogで、少しでもその雰囲気がお伝え出来ればと思って沢山アップしました。
本当に素晴らしい方々ばかりです!!
ついこの前まで寝込んでいたとは思えない程に回復し、倉之助♪今では最強の44歳だと自負しております。
今後もコンサート活動を通して沢山の方々に触れ合っていければと胸をワクワクさせています。
このblogをお借りして、倉之助、心から御礼申し上げます。
メンバー、お客様、そして関わって下さる沢山の皆様に、本当に感謝しています。
これからもどぅぞ宜しくお願いします。
倉之助♡

0 件のコメント:

コメントを投稿