2015年6月1日月曜日

I Really want to try this worship song!!

グランニコラスです。
どうか写真貼り付けと動画リンク、間違ったり失敗しませんように。

PCでウィンドウを三つとか開いて作業したりしてると、どこかに取りこぼしが出る事が多々あります。

昨日ゴスペルクラブの練習後にポツッと話が出ました。
僕が出したのかな。

「軽くて、楽しい明るい曲っていいよね」

自分でも口に出してみて、そうだよなぁぁぁと思いました。


ウチは、かなり真面目に救いや福音を伝えることを意識に置いてやってるので、
ついつい厳かでスローなものを題材に選びがちなのです。

ノリ重視なものはあまり手を出しては来てないのかも。


けど、やっぱり楽しかったり明るい楽曲は、人に笑顔を浮かべさせるんですよねーーー。


以前も紹介しました。
Lord, You are Good!

イスラエルホートンの名曲です。

ウチのインターナショナルチームは十八番(おはこ)にしてますね。
近く、本当にやりたいものです。


さぁ、今週の香港上海銀行....
This little ...に Oh Happy...。
新人の皆さんと、ちょい忘れかけてる人!

備えは要ります。
頑張ってね。頼みましゅねーー。





2 件のコメント:

  1. お疲れ様です♪倉之助です。
    明るくノリの良い曲大賛成です♪
    息子の感想でも取っ付きにくさがあると以前言ってたので
    入りやすい曲や誰もが知ってる曲を取り入れるともっと人が心寄せやすくなると思います。
    旧香港上海銀行頑張ります♪楽しみます♪だから練習して行きます!

    返信削除
  2. ありがとうございますー。ニコラスですー。
    多くの人に笑顔を届けるには、まず、届け手の僕らが楽しく感じていないと、笑顔になれないですもんね。
    使命感も楽しさも、両輪がうまく回りますように。

    返信削除