2015年6月7日日曜日

私が目標…というか影響を受けてるのはこの人たち

ううううう。
グランニコラスです。

倉さんのウーピーに感化されて、あっしも書く事にしましたですじゃ。

いくつも要素が分かれたり混ざったりしておりますので、変な書き込みになっとります。
体型的に、安心して目指せる連中…いえ。皆様方でございまするな。

ちなみに、女声で大好きなのはWhitney Houstonであります事は先に伝えさせていただきますじゃ。


さて。歌手として一番目指してるのは、この御大ですじゃ。
やっぱり ルチアーノ パヴァロッティ 様でしょう。Nessun Dormaは、ずっとあっしの課題ですじゃ。

で、日本人の歌手兼親父スタイルとして目指してるのはこのお人ですじゃ。
捕まったりの部分は横に置いておいて。
勝新太郎さんは、あっしが京都太秦にバイトで通ったきっかけのお人とも言えますですじゃ。
低音の優しい渋い声の歌は、ホントに羨ましい...。

さて、肝心のブラックゴスペル。

パッと見、よく似た特徴ですが、中身、えらく違います。
シンガーとしてはHezekya Walker方向目指しますが...

将来、色々語るようになるなら、ちょっと...いや、かなり危険な匂いはするんだけど、方向性はTD JAKESだと思います。
NYで僕がJAKEと呼ばれるようになった時から意識してた宗教家と言えまする。


あとは...........サンタさん(間空いたりしながら15年やってます。)。

あ。アカン。
肝心な人を忘れてた。ソロを本当に独りで歌うなら、.........佐々木功さんのような声が、とにかく欲しい。

佐々木さんベースの上に、高音と声量をルチアーノ。低音の渋さを勝さんにもらえたら、もうあっしは、幸せでございまするるる。



結局 あっしは どこ目指してんねん?ぐだぐだやんな。   もうええわ(笑)


※紹介します動画は二つ。
パヴァロッティのNessunDorma

Hezekya Walker のEvery praiseでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿