2015年6月6日土曜日

昨日も祝福されたゴスペルナイトでしたね。

雨の日の夕方。
特にみんなでたくさん宣伝したわけじゃない。

ただ、新しいメンバーさんは、しっかり新しい繋がりを繋げてくださいました。

初めて来られた皆さんが何組も。


これは、僕ら昔からのメンバーは反省しなきゃいけないかな。ホントに。


それにしても。

ホントに涙もろいね。(泣き虫だねとは言われなかったけど)と言われたステージ裏。
そう言発現されたのは常連のオーディエンスのお姉さま。

けど、ワザと泣いてるとは言われなかったから、良し。
僕はもう、慈愛の涙と喜びの涙は我慢しない事にしている。

ただただその場で感動に身をゆだねて天に、人に、届けるのみ!


とにかく喜びに満ちたステージだったかと思います。


凄いね!神様は!


※写真、一部昨日のではありません。陳謝!

1 件のコメント:

  1. ニコラスさんのお腹には愛と涙がいっぱいつまってるんですね♪
    嬉しかったです♪
    倉之助。

    返信削除