2015年6月23日火曜日

独り言ではありますが。。。

つい最近、FBなるものを始め、色々な方々と繋がりはじめたのですが、
SNSも悪くないもんですね。
昔の職場の友達や、友達の友達etc・・・
私的にはずっと避けてきた小中学校時代の友人達・・・
共に幼き頃を過ごしてきた兄弟のような、くすぐったくもありがたい存在です。
あまり大きな声で話せない様な時間を過ごしてきましたが、今はもう
皆、立派な大人で過去に拘っていたのは自分だけだと知らされました。
本来はこの山里GOSPELCLUBを、皆さんに知って頂きたくて始めたのですが、
こんなにも学びがあるとは予想も出来なかったです。
改めて出会いに感謝、過去に感謝です。
すべては愛の導きなのでしょう。
また一つ成長できたと感じる倉之助でした。
きっと明日は今日よりも笑顔が増える。
昨日より今日、今日より明日、

0 件のコメント:

コメントを投稿