2015年6月7日日曜日

きゃ~

私の目標は…この方╰(*´︶`*)╯♡
ウーピー様♡
今のとこ…
足元にも及びません(╥╯^╰╥)
倉之助♡

2 件のコメント:

  1. 彼女と、カラーパープルで出会い、ジャンピングジャックフラッシュでその明るさを知り、天使にラブソングを..2で特にハマりました。ホンット世界中にブラックゴスペル広めた立役者ですよね。しみじみ....凄いお人です。

    返信削除
  2. 私も天使にラブソングを…でハマりました!!あんな風になれたら良いなとずっと
    思って来たんですよ♪だからこの頭(*≧∀≦*)
    眼鏡も今、検討中です(笑) 老眼鏡ですハィ
    倉之助。

    返信削除