2014年4月18日金曜日

その「君は愛されるため生まれた」ですがーー

下でリーダーが歌いましたその曲。

ちょうど、東京のグループのエウカリスティアスが
HPでも紹介されていたので、ここで紹介させてもらいましょう。

タンシヌン サラン パッキ ウィヘ テヨ ナン サラムですよねー。

euqari.blogzine.jp/thanks/2009/08/post_ee3d.html

いい歌です。ホント。

あと、このゴスペルには、返し歌というか、続きというか、ありましてーーー

『ト ハナエ ヨルメル パラシミョ』(もうひとつの実を望まれ)

というタイトルで韓国でも
台湾語で台湾でも歌われています。

YouTubeなどで検索されてみてください。

こちらの方も、是非うちのゴスペルクラブのレパートリーに加えていきたいですね。

あ。韓国といえば
珍島海域で事故により沈没のセウォル(歳月)号。

長崎のーーウチのそば、林兼造船で建造された船だったのですね。元々は。

200人近い 高校生を含む行方不明者の安否ーー
気になります。

どうか一人でも多く助けられますように。

グラン・ニコラス

0 件のコメント:

コメントを投稿