2014年4月3日木曜日

雨だけど、気持ちはワクワク。

ランナーズ・ハイという言葉があるとするなら
この二年から今の私はどう呼べばいいだろうーーー。

シンガーズ・ハイじゃ、ちょっと違う。
あえて言うなら、造語でプレイザーズ・ハイかなと思う(笑)。

一ヶ月後に迫ってる九州ブロック大会に向けて、色々なアイディアが出てきてる。

このポストカードっぽいデザインはそれの派生で生まれた。

ちょっと前ーー
流行ったゴスペルの「foot print」っぽくて気に入ってる。

ゴスペルが好きだ。

好きとかの言葉じゃ済まないな。
好きだけどーー。

最近、
関わってる自分達のグループ直の事だけでなくて
同時平行でいくつかのアレンジと歌詞の英語化が進んでる。
こういう時は過去、何回もあったけどーーー
とりあえずこういう時は突っ走ってる方がいい(笑)。

なぜかというとーーー
燃え尽きて、触れたり考えたりもしたくなくなる期間が、この後に来るからである。

メンバーには言ってた「最近、自分の声が嫌で嫌で仕方ない」は
その軽い形の噴出ではなかったかなぁと、先日、思い当たった。

調子の良い時ばかりは続かない。
やはり山も谷もある。

息が切れる日は多分近い。
ちょいヤバいかなぁ。

だから、今は突っ走るのだ。

できる事も難しい事も、混在して、アイディアはある。

どうせなら、みんなの気持ち良いオーケーもらって実現させたい。

だよな。
よし、やっぱり塩加減効かせてとか、ブレーキングポイントも考えながらーーー

クールに熱く突っ走ろう。

自分で、走りすぎ?とか、ちょっと心配はしてるよ?
けどね。きっと大丈夫。

だってーー
無敵の監督者がついてはるんやから(笑)。

風は僕らの背中も、押してくれてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿