2014年4月6日日曜日

練習後のI feel co-ra。

えーーっとぉ。

練習の時にあれやこれや言ったのは、ぼ、僕でした。

ちなみにさすがにちょっとまずいなとは思いました。
練習は練習して方が良いものねー。ううううううううう。

さて、その練習の終わった時かな?合間だっけ?

我らが寡黙で穏やかなI田さんが、
なんのお祝いかーーー

みんなにお茶とコーラを振る舞ってくれました。

えーーー。
全部で十本以上?

もちろん僕も、
一番若いヤングドラマーボーイも、いただきましたとも。

僕ら(^-^)若手は、やっぱりコーラだよねーー!

美味しい顔、いただきました!

グラン・ニコラス

0 件のコメント:

コメントを投稿