2014年2月6日木曜日

やはり昨日は祝福されていたのだと思う。

ずっと雨…

長崎は今日も雨。


昨日の昼の、晴れた西坂と、夜の平和会館。

どちらも天候に恵まれました。


やはり特別な一日だったのでしょう。

そう感じます。

一日たってみて…
昨日、あれだけ出まくってゴスペルを唄えた事に改めて感謝してます。


気がつけば…
日本各地の色々な人と言葉を交わさせていただきました。

それもまた恵みだと、小数編成の方のSリーダーに言われました。

あ……。
「目立つからね〜。重量級の多いウチでも、最重量クラスだよね、多分」

と、のたまわれた首都近くの御仁がいらっしゃいました(笑)が…

僕自身は…そんなところだけ目立つの不本意で、とても心苦しくて…


昨日は一日中…目立たない灰色のマフラーしてました。
(今日はいつもの、黄色ラインの入った明るめのヤツです。)


いつか、外見とかでハッタリ効かすのではなく、◯◯に出て、きちんと正しい道の中で…
疎まれる事も蔑まれたりする事もなく、ゴスペルで海を渡れるようになりたいな。

昨夜からそんな想いが出てきています。


もうイイ歳(+身体の問題もある)ですから、時間が有り余っているわけでもないですしね(笑)。



どうか、一歩一歩…

私も…ゴスペルクラブも…
着実に前に進めますように。


グラン・ニコラス

0 件のコメント:

コメントを投稿