2014年2月12日水曜日

OH,MY HAPPY DAY !

日付は変わった。

ちょっと惜しい!
いや、かなり惜しい!

大切な想いでをもらった日だったから、今日中にブログしたかったのだ。

けど………まあ、それは小さいこだわりだよね。

二月二日の方は忘れちゃいけないけど。


さて、個人的なお祝いやゴスペルクラブに色々諸々のお疲れさん会を兼ねて、今日(あ、昨日だぁ…)は宴が催されたわけでしたが…

もう、僕とYさんにかけられた数多くの祝福の言葉に、もう…僕は完全降参でした。

まるで湧き出してくる泉(そんな綺麗なものではないけど(笑))のように、涙が…止まらなくなったのでした。


ホントにここに書くにはあの感動を表しきれないから、書かない。


そのあと、I家族の浪速的盛り上げゴスペルに導かれての男声最前線騎士団(笑)と、山里アジアアフリカ連合ゴスペルクワイヤーによるWE ARE POWERFUL JUST BECAUSE WE REJOICE IN THE LORD (あえてこのタイトルで書きました)が、もう〜〜〜超〜〜 ハッピーな中での大合唱でした。

時間がなくて、そのあと仕事に行った僕だったわけですが……

もう〜超ハッピーな気持ちはずっと続いて日付を跨ぎました。


たまには…マイ(私の)ってつけても…イイよね。

こんなハッピーな一日、そうそうありません。


だから、みんなにもハッピーだっただろうけれど…

この一日は
マイ ハッピー デイ って呼ばせてください。


リゾットも豚汁もキビナゴピザも、フライドチキンもヨーグルトもサンドイッチもキンカンも…マジでおいしかったなああ(おい!そこカイ!?)。

0 件のコメント:

コメントを投稿