2014年5月22日木曜日

研修終了。全項目パスしての明日のコンサートなのだ。

ほぼ徹夜に近い状況を二晩越えました結果。
仕事関連の準備ーーーチェック項目、全てクリア。
合格の判定を電話でもらいました。

50歳を前に、まだまだやれるもんだと自分にビックリ。
ま、大きな味方がついてますからーーーゴニョゴニョゴニョ。

心配は、三日前に自覚した眼底出血。

視界の中に黒い液状の糸が絶えず現れるようになりました。

やはり、心配、ストレスと過労はこの大きな身体をむしばんでいるのでしょう。
甘い飲み物はしばらくマジ禁止ですな。


ま、それはとりあえず横に置いてーー

明日、金曜日は久々の香港上海銀行跡地でのライブゴスペルです。

フッと降りてきた企画のJesus is the answerの個人練習には
今夜、なんの障害もなくやれるようになりましたがーー

問題はそのディレクティングです。

自信満々モードにはホントほど遠いのでございまするよ。
ハァァァーーー。

とにかくも、あと26時間で本番。

ビビるなよ、オレ!!

大きな味方がついてるだろ!!

うん。

やるっきゃないや。
勝利はこの手に約束されてるはずなんやから。

グラン・ニコラス




0 件のコメント:

コメントを投稿