2014年5月17日土曜日

こんばんは!ピアノ担当です!

久しぶりのブログ投稿。
この前はオランダ村でコンサートしてきました!

そのときの写真(^o^)







ちょうどこの日はMother's day;) 母の日でした!弟がお母さんをお姫様抱っこ♡笑

Thanks mam for doing everything!

その後、
私は弾き語りでlay your burdensというゴスペルを歌いました(^-^)

ぜひ、みなさんにも1度きいていただきたいです!


そして…
明日は西洋館でコンサート♪
詳細はホームページへ!

お待ちしてます(^o^)

ピアノ担当からでした☆

iPhoneから送信


0 件のコメント:

コメントを投稿