2014年5月19日月曜日

君は愛されるため生まれた

こんばんは!ピアノ担当です^ ^

今日は、明日まで中間テストなので
その勉強!

ゴスペル聞きながら♪


そしたら!!!

Gifts っていう東京のゴスペルグループがあるんですけど、

そのチームが韓国語で
~君は愛されるため生まれた~
を歌ってるのを発見!


え〜!
すっごくいい〜!

ってことで
みなさんにもシェア(笑)

実は、私も1度だけ、西洋館で韓国語で歌ったことがあるんですよ!

その時は、
アンケートに

「ゴスペルクラブには韓国人の方もおられるんですね。」

って書かれてました( ̄▽ ̄)どや  ←

つまり、
何がいいたいかというと(笑)


ゴスペルクラブも
よく歌う曲なので、


ぜひ、
チェックしてみてください^ ^


30分くらいからです!

では、
私は勉強にもどります:)







iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿