2014年5月11日日曜日

mother's day

母の日です。

昨日のチャペルコンサートの帰りに
カーネーションを買いました。

白ではなくてーー
赤いカーネーションを買える事への喜びがありました。

その事を
羨ましい。と、北海道の友人に一昨年言われた事を思い出して

そう思いました。

だけど
白でも赤でも
今日のこの日は、全ての人々が祝っていけるといいなとおもいなおしました。

少なくとも、
間違いなくこの世に生を持って生まれた私たちのほとんど(生物学的には)は
母親から産まれてきたのですから。

今日はうちのゴスペルクラブはオランダ村に参ります。

ウチに帰る前に、今度はチューリップか何か買って帰れるといいなと思っています。

グラン・ニコラス

0 件のコメント:

コメントを投稿