2014年5月7日水曜日

アフリカンゴスペルワークショップ&パフォーマンス

昨日のことである。

一昨日には誰かメンバーに声をかけて一緒に行きたかったところがーー
私自身の通信手段的孤立状況がいまだ続いていたため、
ブログにも書けずに昨日の当日を迎えた。

昼ご飯もそこそこに、三度乗り込んだロゴスホープ号。

最上階近く。
第三層展望フロアで行われた、そのアフリカンゴスペルワークショップは、
限定30名だったそうで、そうともしらずーー
ノホホンと私は普通に数日前にエントリーを終え、しれーーっと参加していた。

白人系アフリカンのーー
ナミビア人のクワイヤーリーダーに導かれて始まったワークショップ。

とにかく、曲は簡単だけど、歌詞が全く未知なる言語だったので、そこで手間取った。

それでも、なんとか口伝を耳コピで覚えてマスターした。

まさかその後船のシアターで披露するハメになるとは知らなかったけど(笑)。

まぁ、なんとかこなしました。

態度デカい
身体デカい
ニコラス君ですもん。

ええ。
無い自信を、いかにもあるように見せながらやりました。

歌詞の意味チェックで、どこが讃えるーーとか、力とかーー祝福とかーー
しっかり把握して、演りました。

個人的にはプレイズしてたはず!!

興味あるメンバーさんは、是非、近くアップのYouTubeで見てやってください。

あ。
なぜかーー
ロゴスホープジャーナルの記者の方に単独インタヴュ-も受けたので、
そちらもその内にみてやってください。

とっても充実したクワイヤーワークショップでした。


グラン・ニコラス

0 件のコメント:

コメントを投稿